« 動物園 | トップページ | 久しぶりの »

鯉のぼり

lovely今日は昨日とうってかわっていいお天気sun

気持ちぃ~!

朝から鯉のぼりを出す準備にバタバタtyphoon

今年はいたずらされてしまうだろうから兜は出せそうにありませんsweat01だから鯉のぼりはちゃんと天気のいい日に出してあげたかったのです。

なんとか旦那と協力して無事午前中に出すことができましたgood

2人が健康にすくすくと育ってくれますようにup

夕方からは近所の花見へGOcherryblossom住宅地なんだけどちょっとした桜の名所になっている通りへ行ってきました 運動もかねてちょうどいい距離happy01のお散歩でした 日曜ということもあってたくさんの人が花見に来ていました

8分咲きというところでしたがとってもきれいにやさしいピンク色をした桜にうっとりlovely春だなぁ~と改めて実感した一日でした

|

« 動物園 | トップページ | 久しぶりの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176672/29030737

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉のぼり:

« 動物園 | トップページ | 久しぶりの »