« 久しぶりの | トップページ | 歯磨き »

お兄ちゃんになるよ

10月には2人はなんとお兄ちゃんになりますscissors

そう、今お腹に赤ちゃんがいますclub今日はベビちゃんの検診日で病院に行ってきました 経過は順調でエコーでみても全身が画面に映らないほど大きくなっていました 今日から5か月heart04安定期にはいりましたnote

つわりは前回同様そうきつくなく助かりました。前回同様スプライトとかの炭酸飲料は時に飲みたくなってお世話になっていましたが・・・happy02 今回は2人の育児をしながらなのでできるだけ無理をせずゆっくりと過ごすように注意していました。 なんとか安定期に入ってほっと一安心ですscissors

安定期に入るとやっぱり胸のムカムカはきれいさっぱりなくなってとっても調子がいいです。食べ過ぎに注意しないといけません・・・coldsweats01

2人がお腹にいたときほどお腹が大きくなってこないからちゃんと育っているか心配になっていたけど検診でちゃんと大丈夫って聞けて安心しました。 ゆっくり大きくなってねbud

                    

|

« 久しぶりの | トップページ | 歯磨き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの | トップページ | 歯磨き »