« 鯉のぼり | トップページ | お兄ちゃんになるよ »

久しぶりの

ネットで青森では今年雹の被害にあってたくさんのリンゴが行き場を失って泣く泣く廃棄をされていると聞きびっくりしました。せっかく一生懸命育てているのに生産者の方がかわいそう・・・coldsweats02、そこで!ちょっと傷があるけど新鮮なリンゴを送ってくれるというところを見つけて送ってもらいましたapple

注文から驚くほどはやく林檎が到着してびっくりnoteネットってほんと便利   早速林檎の箱を開けてみるとプ~~~ンととっても良いにおいheart042人もリンゴ好きだから大興奮!

冷蔵庫に保管して毎日リンゴをおいしくいただいています あぁ~幸せlovely

箱買いだったので実家に半分分けるために車に積み込みrvcar行ってみると・・・

泊まれば?ということになり急きょ久しぶりに実家に泊まってきました。とにかく2人は今回もいろんなところ、いろんな引出しをあけて大冒険eye とっても賑やかでした おかげで興奮しすぎていつも寝る時間に寝ず、昼寝から起きたのは20時・・・coldsweats01 当然いつも寝る時間の21時には寝ずペース乱れまくりだったけどまぁ、本人たちが楽しそうだったので良しとしましょうか。

私はしばし主婦お休みでゆっくりさせてもらいました~good

|

« 鯉のぼり | トップページ | お兄ちゃんになるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯉のぼり | トップページ | お兄ちゃんになるよ »