« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

検診日

今日はお腹のベビの検診日bud

1か月早いわぁup前回のときは双子ちゃんだったからずっと1か月2回の検診だったけど今は1か月1回でいいからちょっと楽scissorsです

とはいえ、やっぱり元気かどうか不安になるので検診で元気な姿を見ると安心します。今ベビは300グラム。 明日から6か月に突入ですheart04。少しお腹が出てきたから周りに人にも気づいてもらえるようになってきました。

それから。。今日は性別がわかるかな?と思っていたけど結局ベビの態勢的によく見えませんでした。まぁ、今週末神社にお参りに行くからその時の楽しみということでclub  へその緒が首に一回巻いているみたいでこれだけが少し気がかりですが、先生曰く よくあることなのでまぁ自然に治るでしょう、ということでした

双子ちゃんのときはもっと狭かっただろうにそんなことはなかったからちょっとびっくりしたけど、、元気に大きくなってほしいものですflair

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »