« はじめてのおしっこ | トップページ | 雨の中。。 »

歩道をふさぐベビーカー

今は香港在住なのですが同じ病院んで出産した双子のママさんが帰国したので久しぶりに会うことにgoodなっていってきました

今日は彼女のお友達の双子ちゃんも紹介してもらえるということで双子ちゃんが三組geminigeminigeminiも集合で、改札前で待ち合わせをしたんだけど双子ベビーカーが3台も並んでいたら「何事?」というくらいの存在感でしたtyphoon

駅近くのサロンへみんなで移動するときもママさん同士は話に夢中で気がついたら横に並んではなしていたり。。。完全に歩道をふさいでいましたhappy01 町のみなさんすみませ~んdash

香港の双子ちゃんもとってもおっきくなってて一緒に遊べるようにheart04

前に会ったときはまだミルク飲んでたのにね~。今回はおもちゃの取り合いをしてたくさん意地悪してごめんね~ でも、また懲りずに遊んでねup

今日初めてあった双子ちゃんもとってもキュートnote今1才3か月くらいだったかな。男の子のツインちゃんだったからうちと共通して話ができることが多くて大盛り上がり

どうやってミルクやめたの~?と質問を受けてもしばらくしないと思いだせない・・・記憶がどんどん薄れていってるわ。。ちょっとまえのことなのにね~あはは。。

今日少し大きくなったお腹をみて「ちっちゃいなぁ」と二人とも声揃えてゆってたけど、これは双子ママならではの会話やな~と思いましたshine確かに今思うと2人もよくお腹にはいってたなぁ・・・(それも忘れてしまう自分て。。。)

  

|

« はじめてのおしっこ | トップページ | 雨の中。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのおしっこ | トップページ | 雨の中。。 »