« トイレトレーニング 引き続き・・・ | トップページ | ちょっと早い誕生日プレゼント »

いろいろな1日

good新大阪へ朝から行ってきました

新幹線に乗るためじゃなく、見に行くためですflair入場券を購入してホームへ

Imgp16882人はそれはそれは大興奮で新幹線に見入ってました。私自身も新幹線に乗ったのは2回ほどだから結構興奮しましたupせっかく来たのだからと駅弁を2人にホームで食べさせて終了happy01今度はちゃんと乗ってどっかいこうねscissors

お昼は旦那の好きなカレーうどん屋さんへfoot食べてる間二人とも氷に夢中で静かにしてくれていて助かりました。2歳が近づき少しずつ落ち着いてじっとしていることができるようになってきたね、と旦那と話していました。ちょっと前まではテーブルの上のものを触りまくって再編だったんだけど・・・coldsweats01 うん。成長したようです

そして、そのあと大人の買い物を済ませ、近くのカルフールへrvcar ちょっとした川があって水遊びができるんです。今日行ってみるとなんだかみんな何かを釣ってるんです。 声をかけてみると。。。なんと「ザリガニ釣り」がここでできる!ということでした

へぇ~~っとみていると近くの女の子がタコ糸と餌をくれたので、私たちも参戦bleah

2人も興味深々up川をのぞきこみすぎて落ちそうでヒヤヒヤしていましたが、本物のザリガニをみて怖さを知らない二人は「ツンツンpaper」触って大騒ぎでしたhappy01という私もごっつい久しぶりにザリガニ見たわ

私たちの収穫は1匹でしたがなんだかとっても楽しい時間を過ごせましたsign01

そんなこんなでとってもバタバタした1日でしたcherry

|

« トイレトレーニング 引き続き・・・ | トップページ | ちょっと早い誕生日プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレトレーニング 引き続き・・・ | トップページ | ちょっと早い誕生日プレゼント »