« いろいろな1日 | トップページ | 家族が増えました »

ちょっと早い誕生日プレゼント

今日は私のpresentBirthdaypresentでした

でも。。。特に予定はなしsadまっ、そんなもんやね

午前中からウナギを買いに近くの商店街まで旦那と二人をつれてお散歩foot普段はベビーカーを持って行くんだけど、旦那がいるときはできるだけ歩いていくようにしています

これがまた、、時間がかかりますtyphoonちょっと進んでは戻ってみたり。。あっちに行きたいと反対方向にいってしまったり。。。  と?!そこに近所の小学校のお姉ちゃんたちに会い、手をつないてくれたので驚くほど速く目的地に着きましたscissors助かったわぁ~サンキュheart04

ここ数日水没して、おまけに充電器がつぶれているから使えない携帯を持ってまず携帯屋さんへnoteなんと充電してもらっている間に二人の自転車を見にいこうということになり、近くの自転車屋へrun

今日買うつもりなんてなかったんだけど、二人がお店のアンパンマンの自転車をえらく気に入ったので、買っちゃいましたflair(おじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼントという名目だから私たちからのプレゼントじゃないけど・・・)

もともと自転車を買ってあげるつもりで三輪車は買わなかったから、まぁいっか。サイズは12インチを購入 サドルに座ったときにちょうど足が下に着くから安心サイズです。ただ勝手に降りて脱走するのでこれは要注意ですdanger

生意気にも「チリンチリン」とベルを鳴らしてとっても上機嫌な二人でした

帰りは私の誕生日ということでおいしいと聞いていた生パスタのお店へbud久しぶりに外でおいしいパスタをいただきましたlovelyぷはぁ~~満足です

夕方には旦那が自転車に乗って出掛けて行くとわざわざ西宮の方にあるおいしいケーキと花束を買って帰ってきてくれましたheart042人が寝静まってからゆっくりとおいしいケーキを堪能しました 旦那さまありがとうheart02

水没した携帯も何とか元通りに使えるようになったら、友達と家族からBDおめでとうメールが届いていてhappy01やっぱり誕生日っていいな みんなありがとうapple

|

« いろいろな1日 | トップページ | 家族が増えました »

コメント

お誕生日おめでとう!!!!
BD、覚えていたのに・・・
メールもいれずにごめんね・・・m(。≧Д≦。)m。
にしても、旦那様やさしいね~!
ケーキに花束!
普段からがんばってるママへのお祝い!すてきね!
もうすぐツインズもBIRTHDAY!楽しみね!

投稿: きぃぽ | 2009年7月26日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろな1日 | トップページ | 家族が増えました »