« ちょっと早い誕生日プレゼント | トップページ | たまちゃん 1か月の成長 »

家族が増えました

happy012009年9月6日に三男坊が誕生しましたlovely

無事1か月検診も済みおうちに赤ちゃんがいる生活にも慣れてきました。とはいっても、さすがに2回目の出産ともなると気分的に楽ですね 最初はちょっと泣いただけでも大慌てで寝るまでずっと抱っこしていたのに。。。今なんて授乳のあとは勝手に寝てや~状態ですcoldsweats01

今回の私の目標は完全母乳で育児とすることup 術後で痛みもあったけどすぐに授乳スタートしたおかげでいまでは順調に母乳育児ができています 前は双子ちゃんだったからミルクに頼らざるをえなかったので今回は成功してうれしいですnote 1か月検診での体重チェックでも1キロ増でばっちりだったのでこのままミルクなしでがんばろうとおもっていますflair

しばらくブログ書いてなかったけどまたすこしずつ書いていこうとおもう今日この頃です

|

« ちょっと早い誕生日プレゼント | トップページ | たまちゃん 1か月の成長 »

コメント

おめでとうね!
早く赤ちゃん見たいわ~。抱っこしたい~。
完全母乳、頑張って!
&ブログも更新楽しみにしてるよ!
でもあんまり無理しないでね!
また落ち着いたらいっぱい遊んでね~!

投稿: きぃぽ | 2009年10月14日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと早い誕生日プレゼント | トップページ | たまちゃん 1か月の成長 »