« やっぱり大阪弁 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

写真撮影

先日無事お宮参りを済ませたので今日は記念撮影に行ってきましたlovely

たまちゃんの着物だけをかりるつもりだったのだけどお兄ちゃん達の服もかりることになりなんとタキシードを着て撮影をしてきました。着せてみるとこれがまたかわいくてとってもよかったです。

スタッフの方もやっぱりプロだなぁ、と感心!まだ首がもう少しすわっていないたまちゃんだけど上手にカメラ目線でとる工夫をしながらいい写真をとってくれました

家族写真ってこういうときにしか撮らないから行ってよかったですup

仕上がりが楽しみheart04

|

« やっぱり大阪弁 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

おおう!ツインズタキシード???
見てみたい~!
たまちゃん(まだたまちゃんってよんでるのね(笑))も
可愛くうつってるんだろうな~。
写真スタジオア○ス?
ああいうスタジオのひとって本当プロよね。
私も初めて見た時感動したもん。

写真出来上がったら見せてね~!

投稿: きぃぽ | 2009年11月17日 (火) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり大阪弁 | トップページ | 明けましておめでとうございます »