« どうぞ~ | トップページ | やっぱり大阪弁 »

2歳児パワー

最近体力が出てきたので週に2回くらいしか昼寝しなくなってきました。昼寝しないときは早く寝てくれるからある意味とっても楽なんだけど一日ずーっと相手にいしてると結構大変bearingいつもは友達と公園に行ったり、父母に来てもらって連れ出してもらえるんだけど今日は雨・・・どこにも行けずヘルプもなく家にこもっていました。

当然パワーあまりまくりsweat01朝起きるのも早いから11時くらいになったら一通りおもちゃをぜーんぶ出して本もばーっとだして、部屋用の自転車を乗り回してtyphoon 部屋のなかはえらいことになっています

まだ二人で遊んでくれるから、その点は双子でよかったなぁと思うんだけど暇になってきたら、触ってほしくないところのものを出したり足に絡み付いてイヤイヤゆったりdownふう~って感じのときも・・・ 最近特に常にどっちかがイヤイヤゆって機嫌が悪いときが多くなってきました

絶えず私のどなり声thunderが響いているのでご近所さんはびっくりかも。 しかも、たまちゃんが泣いていても先に二人のことをするから泣いたまま待たせていることもしょっちゅうだし。

イヤイヤ期真っ最中。まぁ、これも成長のうちと考えねばですね。成長してるということはありがたいことですもんねapple

5時からごはん作ってお風呂して、6時にご飯scissorsちょっと大変な1日だったけど7時半には本読んでそのままお兄ちゃん達はお休み~shineそのあとようやくたまちゃんとゆっくり過ごす時間ですnote ほったらかしててごめんね~なんて言いながらちょっとのんびり時間をすごしています。

兄ちゃん達~明日は公園いこうね!  

|

« どうぞ~ | トップページ | やっぱり大阪弁 »

コメント

雨の日は本当体力余ってるから大変よね。
でも、えらいわ~。
よくやってるよ~。私なんか一人でもてんてこ舞いなのに~。
いつも感心してます。
天気がいい日はガンガン遊ぼうね~!

投稿: きぃぽ | 2009年11月17日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうぞ~ | トップページ | やっぱり大阪弁 »