« 桜の下で | トップページ | 休みの次の日は・・・ »

プレの説明会がありました

5月からプレに通うシンとレン

今日はお昼から1時間の説明会notesに行ってきました!

行く前から親の私がソワソワcoldsweats01朝から準備をして友達と合流し、幼稚園についたのはなんと開始の40分前!  

いつもはギリギリ-ズだからなんだか気持ちよかったです。もちろん1番乗り!

ついでに園庭で遊ばせてもらえて二人も楽しそうup

幼稚園に連れていくのってどうしようかなぁ、といろいろ考えてたけど、今日はベビーカーにしました

もう9キロを超えてるダイをおんぶして15キロを超えてる二人をベビーカーに乗せ、フガフガいいなら重さでキシむベビーカーを押して[m:69]

必死で押してるときに旦那から[m:152]が・・・

「今日幼稚園大丈夫? 行けてる?」

私 「なんとか向かってるよ」

「あのさ~  まだ確定じゃなくて話がでててさ・・・$#%&」」

私 「今 おんぶしながら重たいベビーカー押してるねん!」

「異動の発表とかあって みんながさぁ・・・」

私 「何??  だから何???[m:68]」

まぁ、結局は飲み会行ってもいいかってことだったんだけど
もう[m:77]本当に空気読めない感じで困ります・・・[m:54]

さておき・・・プレ幼稚園では5月の資料やかわいいスモック 帽子をもらい、二人も幼稚園でご機嫌に遊んでいました!

とりあえずはものすごく楽しい場所というイメージがついたようで
ホッと一安心です

周りのお友達とも仲良くできそうで[m:162]

次は本番。  ママは一緒に過ごさないよ~[m:58] 今日みたいに元気にみんなと遊べるかな~

二人には試練の5月がもうすぐやってきます[m:242]
   

|

« 桜の下で | トップページ | 休みの次の日は・・・ »

コメント

ェエッear 2人とも、プレ幼稚園デヴューするんですかあ!早ッ、もうそんな年なんですかねえ。。うちは、半年まえに保育所を辞めたばかりですよ。保育園デビューは早かったけど幼稚園は、4歳になってから受け入れてもらえる所へ再来年と、思っているんですが、そっちは そんな感じなんですかあcoldsweats01 きっとお兄ちゃんになってから、かなり経つから しっかりしてきたんだろうねhappy01 幼稚園かあ、またまた 二人の新しい世界が広がっていくね。こうやって 大きくなっていくんだろうね、がんばれ れん、しんクンpunch!!

投稿: Suzu mama | 2010年4月22日 (木) 19時37分

>Suzu mamaさん

お久しぶり~!
そうなんです  もうそんな年になりましたね

家では元気有り余ってるし・・・
ちょっと集団生活も勉強させようかなぁと思って

また成長ぶり報告しますね

投稿: love futago | 2010年5月13日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の下で | トップページ | 休みの次の日は・・・ »