« きゃ~!! | トップページ | プレの説明会がありました »

桜の下で

今年は本当に桜をゆっくり楽しめて幸せ〜
今日は万博へ!
見事な桜でした

万博は遊具がたくさんあって2人のお気に入りの場所。
小学生にも負けず元気に走りまわっていました。まだまだ2才の2人は小さく見えました〓かなり押されたりしてたから見てるほうはヒヤヒヤする場面が多いけど…同じ年齢のお友達だけじゃなくてこういう場所だといろんな年上のお兄ちゃんとかと遊んで子供なりのルールを覚えるからいいなぁ、と思ってできるだけ手助けせず見守るだけにしてました。

たまちゃんも今日もいい子で、桜の下で気持ちよさそうに寝てました
もう来年はお兄ちゃんと一緒に遊べるね

成長楽しみ〜

|

« きゃ~!! | トップページ | プレの説明会がありました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃ~!! | トップページ | プレの説明会がありました »