« プレの説明会がありました | トップページ | 来年からの幼稚園 »

休みの次の日は・・・

今朝から熱っぽいなぁと思っていたら

あっという間にレンの熱が39度台に・・・


昨日旦那が休みだったから1日で歩いてたから疲れかな。。。たらーっ(汗)
アイスノンとかで冷やしつつ様子を見ています


先々週も私が外出してて旦那様に3人を預けていたんだけど
その時も次の日ダイが熱を出し 結局ヘルパンギーナにかかって
しばらく大変だったんです


普段だと休憩したりして動きっぱなしにはしないようにするんだけど
休み明けはちょっと体調を崩しがちたらーっ(汗)


困るわぁ・・・パンチ


まぁ、父ちゃん休みだと楽しいから仕方ないかダッシュ(走り出す様)

明日はダイの泣き相撲

元気になっておくれ~!!

|

« プレの説明会がありました | トップページ | 来年からの幼稚園 »

3才1カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレの説明会がありました | トップページ | 来年からの幼稚園 »