« 子育てサロンかぼちゃくらぶ | トップページ

困った困った・・・ 

ここ数日で本当に動きが出てきたダイ

気が付いたら椅子に上ってそこで手放しでバンザ~イ
気が付いたら階段登って(しかも中段のところまで)お兄ちゃんの後を追い
気が付いたらコンロ触って火力最大になってるし
気が付いたらなんか食べてるし


本当に目が離せなくなってきました
ベビーカーからも立ってしまうから結構危険

ふぅ~これからしばらくまた安全な保育園の園庭解放にいくかあせあせ(飛び散る汗)
(ここだと道路に飛び出ないように柵があるからある程度目を離していても大丈夫なんですよね)



それからここ数日で
何秒かは手放しで立ってられるように(*^。^*)exclamation ×2
歩きたがるようにexclamation ×2(もちろん手を持ってあげるとですけど)
おうち用の自転車にも自分で上手にまたがってうしろへ進めたねexclamation ×2


ぐんぐん成長してますわわーい(嬉しい顔)


体つきは11キロをこえているからぷにぷにもちもちさん
だから昨日の幼稚園の遠足でもママ友さんにずーと気持ちぃってだっこして
触られまくっていました

かなりの癒し系なダイです

でも3人同時に見るのは結構ハードだから行動は控え目でお願いします(笑)

|

« 子育てサロンかぼちゃくらぶ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子育てサロンかぼちゃくらぶ | トップページ